dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣から性行為の声が筒抜けで困っているという方が結構いらっしゃるようですが、どういう対策をとればいいと思いますか?
変な声とともにひどいぎしぎし音のようなものまで聞こえます。

防音カーテン、耳栓など考えましたが、他にお勧めなものがあれば教えてください。

こういう音が聞こえてくるとかなりへこみます・・・

A 回答 (2件)

振動が伝わってきますからね・・・。

大家さんに、となりで「動物を飼っているのか変な物音がする」と伝えて、注意してもらうと言うのは如何でしょうか?流石に夜の営みを注意するのは、大家サンもできないでしょうが、「動物を飼っているのでは?」とか言われたら、隣もピンとくるでしょう。

うちもお隣さんの行為を、最初犬が騒いでいると勘違いしました。
    • 0
この回答へのお礼

いい考えですね!!
ありがとうございます。最近はあまり聞こえてきませんが、今度聞こえてきたらそう言ってみようと思います!

カベを蹴る!w

というのは冗談ですが、音楽を流すとか、TV音量を大きめにとか。耳栓は非常に効果的です。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
自分がまだ起きている時はとっても効果的ですね!変な音が聞こえてくるより自分の好きな音楽やTVを聴いているほうが数倍いいです!
この方法でごまかしてみようと思います。

しんどくて寝たいときには耳栓かな(笑)