アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に言うと、どうしても1億儲けたいんです。
虫のいい話かもしれませんが、確実に稼げるトレードのシステムをどなたか教えてください。

私はこれまで、酒田五法からサイコロジカルラインといった基本中の基本から、さらに高度な売買手法まで色々と勉強も重ねてきました。
しかし、率直な感想として、どれもイマイチ「決め手に欠ける」のです。

「確実に勝てるシステムなどない」とお叱りを受けそうですが、それでも少しでもより多くの利益を上げられる手法があれば、教えていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そんなことを知っていたら、

本を書いて儲けられますよね。

そもそも○○○で楽に○○○○円っ!!

っていう台詞が出てくる時点で経済の負け組みでは。

短期トレード2005年の利益率は、
マイナス7パーセントだそうです。

10人に3人しか儲けていないそうです。

株式を購入したお金が企業が活用して利益が出るのです。

一億円稼げるシステムを知りたいならば、
経済のシステムを知り長期的な投資計画を考える事です。

去年あまり利益が出なかった、
というかある株と低位株で損をした私は、
上記のとおり学びました。
    • 0

あえて回答しますが・・・

1億くらいなら「決め手に欠ける」手法を洗練させて、精度を高めれば十分に可能なのではないでしょうか。

ちなみに100万ドル以上の金融資産持っている人は日本に100万人以上いるらしいです。やはり1億だけを稼ぐこと自体はそれほど難しいことではないと思います。

ただし、それを楽に稼げる方法はほとんどないでしょう。仮にあったとしても誰かが簡単に教えてくれるようなものではありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
洗練…そうですね。やはりもっと膨大な量の勉強が必要ということでしょうか。
100万ドル以上の云々にはちょっと驚きました。お金持ちの人って結構沢山いるんですね。

私も早く仲間入りしたい!