プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いに、老人福祉施設で毎月発行する新聞の制作を頼まれました。
私はウェブ制作はやりますが、チラシ・新聞といったものを作ったことがないので少々手間取っています。(作り方なども…)
A4サイズ片面で、学級通信のようなものでいいそうです。
私が基礎レイアウトをつくっておいて、来月分からは先方が自分で写真と文章を変更して発行していきたいそうです。
イラストレーターやフォトショップで作ろうかと思ってましたが無理そうです。。
やはりワードかエクセルになってしまうのでしょうか。
それだとデザインの幅がなく、ださださ新聞になりそうで^^;

なにか良い知恵ございましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

この回答への補足

さっそく使ってみました。
新聞作りに最適の良いソフトだと思いうのですが
一からスタートのソフトを先方に使いこなせるかどうかが。。^^;
変更が容易い方が良いです。

補足日時:2006/05/07 20:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2006/05/07 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!