アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事での支払いをしたいのですが、先方の口座が三菱東京UFJです。
うちの職場は三菱東京UFJでは口座を持っていないので、
自分の個人口座から立て替えて支払いたいのですが、
ATMで振込人名義の変更ってできましたっけ?
ご存知の方教えてください。

A 回答 (4件)

振込人名義変更は出来ますよ~。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/08 11:23

最後の画面で「この画面で間違えありませんか?」と云う確認画面がでますね。

 その画面の振込み人の名前の所(左側の項目名の所)をクリックすると、名前を変更出来ます。
別人の名前で振り込む場合は、相手さんに通知しておきましょう。
一番最後に出てくる、明細書に名前を記入するか・どうかの質問には、記入する様にして、明細書に全てが記入されるようにしておきましょう。
明細書は証明書のような物ですから、大事に保管しましょう。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/11 14:27

●「カ-ドでのお振り込みの場合」でも、「ご自分のお好きなように、おなまえの変更」が、できますよ。



また、そのほか、「おなまえの前、もしくは、後ろ」に、会員番号などを入れることも、できます。

「ご依頼人名の変更」でも、できますし、「最終確認の画面」からでも、変えたい項目だけを、ご変更できますので、たいへん便利です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/11 14:27

三菱銀行のATMで、


現金からの振込みをすればいいのでは?
名義人は手入力になります。

でも、たぶんカードからでも
名義人の変更はできますよ~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/08 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!