プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車椅子を使用しいます。雨の日に外出する時に使用する車椅子専用の帽子つきレインコートはありませんか。また、車椅子のタイヤに使用するコードレスの空気入れは、ありませんか。教えてください。お願いします。
メーカー名、型番、お値段などです。

A 回答 (3件)

下記に車椅子用の製品通販があります。


http://www7.plala.or.jp/biz/ft/index.html
空気入れ・ウェアをご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 19:59

コードレスの空気入れっていうのは、携帯できる空気入れのことでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 20:21

googleで「車椅子」、「レインコート」と検索語として検索するとかなりたくさん出てきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!