dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6月3日~6月6日まで私は修学旅行に行くのですが、そこで相談したい事があります。僕は毎日、絶対『うんち』をします。僕の学校では学校でうんちをしたらバカにする、イジメルなど友達の前ではうんちができない環境です。多分修学旅行で、うんちをしたらバカにされると思います。
どうしたら良いですか?こうしたらうんちを我慢できるとか、こうしたらうんちを簡単に処理できるとか、こしたらうんちが出ないとかありましたら教えて下さい。汚い話ですいませんでした。

A 回答 (11件中11~11件)

生理現象を我慢するのは体によくないですよ。


『3日間、誰一人しない』なんてことはないです。
第一、そんな事で人を馬鹿にする方が間違っています。

どうしても気になるなら、
小さめの消臭スプレーを持っていっては如何でしょう?
(トイレ後のにおい消し用に)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています