プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。

さっそくですが、しばらく前に中古でBMWを買いました。
ホイールが社外品の17インチに換えてあったので、「もしかすると・・・」と思ってサスペンションを見たのですが、泥で黒ずんでいてイマイチ素人の私にはわかりませんでした。

簡単にノーマルか車高調整キットかを見分けるには、どこを見れば良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

まず泥を洗い落とした後で、タイヤを外してショックアブソーバー本体を見てください。


ネジ山が切ってあったりしてサスペンションの下側が調整できるようになっていれば車高調整キットです。
そうでなければノーマルかノーマル形状のショックアブソーバーです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。
さっそく明日、見てみたいと思います。

お礼日時:2006/05/11 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!