アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今どうしてもケラスターゼがほしいんですけど、
行った事ない美容院で買い物だけってありですか?
今日ほしくて近場で行きたいので。

A 回答 (2件)

全然ありですよ。


私はアリミノ使ってるんですが、ネットやたまにドラッグストアでも売ってますが種類がなかったり品切れだったりで、スグ欲しいときは通りがかりの美容室で売ってるの見ると入って買いますよ。
「アリミノ買いたいんですけど」って・・・もちろん行った事もない所で。
買物のみだからって断る美容室ってないと思いますよ。使い方に技術が必要だったり、専門的な物ならともかく・・・
ヘアケア品を断る事はないと思います。
    • good
    • 1

ありなんじゃないですか??


ちょっと、勇気が要りますけど、
ちゃんとお金を払う行為をする訳なんですから
堂々と行きましょう。

事前に、電話で
「ケラスターゼありますか?」と、聞いて買いたい事を申し出ておけば
より、スムーズに行くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!