アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

依存を止めるにはどうすれば?酒、煙草?

A 回答 (6件)

煙草を止めた複数の人に聞いたのは、それが原因で肺や胃の病気にかかり、医師から止めないと早死にする、と言われたからだそうです。

私自身は非喫煙者で酒は飲みませんので。
    • good
    • 0

辞めてる友達を沢山作ることです

    • good
    • 0

人の依存?結局はストレスになっていることの解消をするのが1番らしい。

依存は何か辛いことを抱えているのの代償で起きるものだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコの依存です

お礼日時:2021/12/16 10:23

ひたすら自分との戦いで禁酒、禁煙、をすることですかね!

    • good
    • 0

タバコ→吸わない


酒→飲まない

あらゆる依存性というものをやめましたが、本人次第ですね
    • good
    • 0

酒とたばこに依存しちゃダメでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから依存を止めるにはどうすれば?

お礼日時:2021/12/15 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!