電子書籍の厳選無料作品が豊富!

抹茶バーム、シュークリームなど抹茶の菓子にはまってます。おいしい抹茶スイーツ教えて下さい。

A 回答 (4件)

こんばんは。



表参道の『茶通人』はご存知でしょうか?

http://www.tea-tsu.co.jp/hp/omise/

それから、有名ですからご存知かもしれませんが、『サダハル・アオキ』の抹茶は秀逸です。

京王新宿店のみかもしれませんが、『ロイスダール』の抹茶ロールケーキも¥525というお値段を考えると、かなり優秀です。

http://www.depachika.com/headline/183/index.html

それから『紀の善』の抹茶ババロアもお勧めです。

http://r.gnavi.co.jp/g236500/

生チョコなら神戸の『モンロワール』ですね。

http://www.monloire.co.jp/

http://shop.standpower.com/greensweets.html

http://www.itohkyuemon.co.jp/category/pages.php? …

http://www.shokuraku-navi.com/special/greent.htm

http://okiniiri.livedoor.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロイスダールは知りませんでした。

お礼日時:2006/05/20 05:02

抹茶のスイーツ、私も好きです!


お取り寄せでは伊藤久右衛門さんのロールケーキ
やどら焼きが美味しかったです。http://www.rakuten.ne.jp/gold/itohkyuemon/ujicha …

あと、抹茶じゃなくて新茶ですが今セブンイレブンで
フェアをやっていて、色々限定商品が出てます。
チロルの新茶チョコしかまだ食べてませんが
お茶味が濃くて美味しかったです。
http://www.sej.co.jp/shohin/shincha0605.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンイレブンでパンやラテなどいろいろ試しています!

お礼日時:2006/05/20 05:04

つじりのまっちゃのカステラが大好きです☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もつじり好きです!

お礼日時:2006/05/20 05:05

私も抹茶すきです。


これから暑くなると抹茶ソフトも美味しいですよね。
上質な抹茶を使用したスイーツのサイトありました。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/honjien/e-ochamacc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!