プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくカーグラフィックTV等で新車のインプレッションに使われていて、サーキットほど路面状態も良くないんですが、メインスタンドみたいなのが少し見えるコースが何処なのか知りたいです。

A 回答 (2件)

伊豆、修善寺にあるサイクルスポーツセンターだったと思います。


http://www.csc.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ここです!ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 09:50

 coolherbさん こんばんは



 カーグラフィックの場合は、谷田部に有った日本自動車研究所のテストコースを使っていると聞いた事が有ります。

 この日本自動車研究所のテストコースは今は谷田部から茨城県城里町に移転しています。

参考URL:http://www.bs-asahi.co.jp/cgtv/cg_0509.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、谷田部でいろいろテストしてました
よね。今は谷田部から城里町に移転しているのですか。貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/20 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!