アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の会話をきいていてその時は聞き流していましたがあとから気になったのでおたずねします。

友人(女性)はある男性とメールのやりとりをしていてその男性が「調子がよくない。体調が悪い」といわれていたらしくどこが悪いのかきいたところ「風邪のように誰でもなるもの」ということだったらしく頭痛かなぁと思っていたのですが、冗談で「生理痛?」とメールしたところ「男性版生理痛です。」と返事がきたそうです。

男性版生理痛とは何のことでしょうか?気になりだすと落ち着かなくなってきたので解決したいのですがよくわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

冗談でしょうね。

男性版生理痛なんて聞いた事ありません。

しいて言うなら、金玉をおもいっきり蹴った感じでしょうか?多分こっちの方が生理より痛いと思います。まぁ勝手な想像ですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私もそのような症状だろうと勝手に想像しておりました(笑)

どうしても気になりだすととまらなくなるため今日、友人(女性)にその後、その病気はなんだったのか尋ねたのかどうか聞いたところその女性も変な病気かと心配して再度聞いたところ「出血して検査をうけた」ということらしかったです。どこから出血したのかとかなどは聞けなかったらしいですが・・・

そこまでわかってもまだ気になってしまいます(笑)

冗談です。

類似するものすらありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。冗談ですよね。それか友達(女性)は話をはぐらかされたんでしょうかね。

ありがとうございました。