dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 iPodのケーブルでドック接続の延長タイプのモノを探しています。両端がドックコネクタ(オス型)とドックコネクタ(メス型)になっているケーブルです。
 
 現在、iMminiというiPodmini用のスピーカーを使っています。今回 iPodminiからiPod 5G 30GBに買い換えたところ、(予想はしていたのですが)取付スペースの関係でうまく接続できません。冒頭のようなケーブルが見つかれば一発解決なんですが・・・

A 回答 (4件)

私も探していた所、国内でも取り扱う店ができたようなので回答です。


最近になってできたのかな?
問合せてみましたが在庫があれば翌日には届くそうです。

http://sound-link.jp/

参考URL:http://sound-link.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コレです、コレ! ありがとうございました。あの後、BOSEのSoundDockを購入したので私自身の緊急性はなくなったのですが、周りで困っている人がまだいるので教えてあげたいと思います。

お礼日時:2009/07/13 17:06

古い質問ですが、私も最近やっと発見したので回答します。



http://www.cablejive.com/extendercable.html

http://www.sendstation.com/us/products/dockexten …

国内代理店は無いでしょうかね...
車載機器の関係で喉から手が出る程欲しい人も多いと思いますが
    • good
    • 0

私も似た理由で探しています。


需要はなくもない(*)と思うのですが、なぜ売っていないんでしょうね。

(*)もちろん、それほど売れるとも思えませんが、あれだけたくさんの種類のiPodアクセサリが出ていて、しかも同じような製品が重複して売られているのを見ると、他社がだしていないぶん売れるような気がします。
    • good
    • 0

見た事ないですね。


イヤホン端子と接続するのがいやなら、ドックコネクタにつなげるこういうケーブルもありますけど。

http://www.heavymoon.co.jp/computer/sendstation/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!