dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2006年のワールドカップ入場曲を教えて下さい。

最初に間違って2066年と打ってしまいました。

A 回答 (4件)

テーマソングは


http://www.xn--w-296b.com/12062136.html#more

トニー・ブラクストン共演の公式ソングは“The Time of Our Lives
でしたが。

参考URL:http://www.xn--w-296b.com/12062136.html#more
    • good
    • 0

1のものです


テーマ曲や大会公式アルバムみたいのがあるそうです
http://blog.bmgjapan.com/_mtadmin/mt-tb.cgi/923

参考URL:http://blog.bmgjapan.com/_mtadmin/mt-tb.cgi/923
    • good
    • 0

 ワールドカップはワールドカップ用の入場曲があるはずです。


2002年もヴァン・ゲリスが作った曲(オリコンでも10位以内に入りました)で入場したような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。パソや携帯CDショップで色々探したんですが昔のなら色々な曲がありました。

もう少し探してみます。カキコありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

お礼日時:2006/05/25 17:40

ワールドカップの入場曲というのが、選手が入場してくる時にかかっている曲をさしているのであれば、FIFAアンセムで、国際Aマッチ(キリンカップ等代表の試合)と一緒です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
私はあんまりサッカーの事を解らないんですが、友達がサッカーをやっていて聞いてたので投稿させて貰いました。早速友達に知らせます。(●^o^●)

お礼日時:2006/05/24 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!