プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、1999年のE39に乗っています。
車に興味を持ち、いろいろな雑誌を読むうちにBMWを
購入しました。しかし興味はあってもなかなかエンジンやサスペンション等のハード的な事やメンテナンスなど理解できず、勉強の日々です。そこでBMW(特にE39)等を初級~中級レベルで扱っているサイトがありましたら教えて頂きたく思います。自分でも調べてみましたが有名なサイトは私にとって上級レベルでした。
あと、もしこの質問にご回答頂けるならば、その方でBMWオーナーであればBMWのどこが一番の魅力かを伺ってみたいです。私はいろんな車に乗ったわけではなく、よく言われているBMWはエンジンフィールが良い、という意見で購入を決めましたが、はっきりと「この感覚が良いと言われるものか」というのが解かりません。
幾つも質問して、わかり難くなりましたが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

既にご存知のサイトかも知れませんが、、


おたっきーず:http://www.bohp.net/
BMW@FUN:http://www2s.biglobe.ne.jp/~i-zumi/
5シリーズの部屋:
http://www.ipc-tokai.or.jp/~tany/e39index.html

また、輸入車は情報が少ない上、対応するアタッチメント(exオーディオやキーレスアンサーバック等々など)が少なく苦労(苦心)します。そこも面白いところですが、、、。
ベントレーのマニュアルなどもあると心強いです。
こんな物:http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g41 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ベントレーマニュアルなるものがあることも
初めて知りました。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2006/05/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!