これ何て呼びますか

マンパワージャパンて今はお給料月1回なんでしょうか?
6年前に稼動していた時は月2回だったんですが・・・
ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

初めまして!私も現在マンパで派遣社員として


働いています。
スタッフガイドには、
「皆さんの勤務記録に基づき、(時間給×就業時間)
の語りで、付き2回もしくは1回支払われ、就業先により異なります。」と書いてありますよ。

ちなみに私は月2回の支払いです。
自分の経験の中では、中小企業は割りと月1回払いが
多く、大手は月2回が多いような気がします。

少しでもご参考になれば幸いです☆
    • good
    • 0

こんばんは。



私はマンパワーでお仕事をしています。

お給料は、毎月15日と月末で2回払いです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回の場合もやっぱりあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 12:26

1回払いです。



参考URL:http://www.manpowerjobnet.com/feature/support/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPは見ているので1回なのかと思いましたが、2回払いもあるようなので、実際のところ稼動してる人たちはどうなのかお聞きしたいんです。

お礼日時:2006/05/26 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!