プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ものすごく初心者です。やりだしてまだ日もたっていないのにwindowsMEが壊れました。インターネットオークションでwindows2000を買いました。まだ来てなすんですけどインターネットへの接続方法、MEはインターネットはみれるのですがメールがだめで買い換えようと思いました。今は無線で飛ばしてインターネットみてる状態です。質問させていただきます
新しいパソコンがきた時のインターネットへの接続方法、無線はどのようにしたらいいか。本当に初心者の質問で申し訳ありません。今までパソコンなんか使った事なかったんでわかりません。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

文面からは状況がつかめないのです。


MEが壊れた、のにメールがダメでインターネットはみれる。
Win2000を買ったが手元には無い。
無線で飛ばしてネットを見ている。
無線は何処から飛ばしているのですか?

状況を整理してください。
    • good
    • 0

>windowsMEが壊れました



申し訳ありませんが
OSって知っていますか
ある程度の大きさで 完成されたOSは存在しないのです
windowsもMACも欠陥品と言っても過言ではありません

意味が わからなければ 新品のメ-カ-品のXPを購入してください
    • good
    • 0

あのー、きつい事書いてるのかも知れませんが、windowsMEが壊れたって言うのはどの様な判断が働いたのでしょうか?



壊れたら、OSの再インストールやリカバリする位しないと、繋がらないからって何度やっても繋がるまでマシン買い換えるなんて、現実的では無いですよ。

ついでに、お使いの無線機器に設定方法書いてありませんか?

何も前提やその他判らない状況だと、お近くの詳しい人に設定してもらうか、有償のサービス使わない限り繋げない気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!