プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こん○○は。
今回、デリカのスターワゴン(H5年式,ディーゼルターボ)に乗り換えました。前の車につけていたナビを取り付けたいのですが、車速センサーの位置が分からず困っています。
どなたか詳しい方いらっしゃいましたらお教えください。
あと、ターボタイマーのオート機能の付いたものもつけようと思うんですが、車速センサーからの信号を2つ取っても支障はないのでしょうか?

A 回答 (2件)

ディーラーさんやカーショップさんで教えてもらうのがよろしいかと思います



当方一応、解説書を持っていますがメール交換等ができないのでスキャンする訳にもいかず。。。
    • good
    • 0

ディーゼル車は車速信号をとれない車種が多いのですが..


下記のリンクを参照してみてください.

参考URL:http://www.mobile.sony.co.jp/fit/acc_fit.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!