全国共通ゆうえんち券をもらいました。
ちょっと時間の都合の関係で急いでいます。
割引き券との併用使用は可能でしょうか?
富士急ハイランドで使用したいのですが・・・
加盟店にはこの名前がありましたが、フリーパス4500円がHPのクーポン割引きで4100円になるそうです。
全国共通遊園地券4000円分と100円分の現金で可能でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

確実ではないのですが・・・


併用可能ではないかと思います。
割引券のページを見たのですが「併用不可」とは書いてないし。

一番確実なのは、出かける前に富士急ハイランドにTEL↓することだと思います。
こんな答えでごめんなさい。

富士急ハイランド  山梨県富士吉田市  TEL.0555-23-2111

それと、話は全然別なんですが、今日(2/15)は保守点検で
「ドドンパ」止めるらしですよ。(詳しくは下のHP)

ではでは、楽しんできてくださいー(^^

参考URL:http://www.fujikyu.co.jp/fuji-q/index.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qプレゼントを商品券で購入はあり得ない?

先日、彼女の誕生日プレゼントを一緒に見て購入したのですが、支払いを商品券でしたらありえないと怒られました。
理由を聞いたところ、商品券はポイントで交換したものであり、努力をして稼いだ金ではらって欲しかった。
とのことでした。

彼女がそのように考えているのであれば、今後は現金で買うと約束したのですが

一般的な彼氏、彼女関係において
金券でプレゼントを購入するのは失礼なことなのでしょうか?
もしくは失礼では無いが嬉しさは半減なのでしょうか?

ちなみに、私自身は恋愛経験も少なく彼女に誕生日プレゼントをしたのは人生初でした
その私の考えでは購入方法が現金、金券というのは重要ではなく相手が喜んでくれるものをプレゼントするべきだと思っていました。
私よりも恋愛経験が多い彼女の話を聞きそんな考え方あるの?と思い質問をさせて頂きました。

ご回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

手にする物自体は変わらないから、気の持ちようとしか、、、。

a.働いて貯金して買った
b.宝くじなど臨時収入を資金に買った
c.相続した財産などタナボタ資金で買った
d.ショッピングポイントで交換した      などなど。


「プレゼントは現金で支払ってほしいなぁ。予算は無理をしなくていいからさ。」って言うなら
金額より気持ちを優先するタイプかと言えるが、
ありえない! とか、怒るってのは
「私へのプレゼントはオマケのオマケな訳? もっと大切に思って欲しいモンだわ!」
って欲求の表れに感じます。

まぁ、お金の出所なんてどうでもいいの、金額/価値の方が大切よ!
って娘に比べたら良いのかも知れないが、あまり育ちが良いとは、、、。

いずれにしても、プレゼントの支払いは現金かカードで! なんて言い切れるものではないし
本来、会計の時に席を外すのがプレゼントを受ける/おごられる側のマナーですが、
とりあえず、次回からは現金で清算するようにしておけば、
その娘は怒らないでしょう。


大人の世界だと、お中元、お歳暮で頂くものは同じでも
スーパーから届くのとデパート・直営店から届くのとの違いみたいなものかな。

手にする物自体は変わらないから、気の持ちようとしか、、、。

a.働いて貯金して買った
b.宝くじなど臨時収入を資金に買った
c.相続した財産などタナボタ資金で買った
d.ショッピングポイントで交換した      などなど。


「プレゼントは現金で支払ってほしいなぁ。予算は無理をしなくていいからさ。」って言うなら
金額より気持ちを優先するタイプかと言えるが、
ありえない! とか、怒るってのは
「私へのプレゼントはオマケのオマケな訳? もっと大切に思って欲しいモンだわ!」
って欲求の表れに感じま...続きを読む

Qディズニーランドのチケットの割引き券

ディズニーランドのチケットをディズニーストア(日付指定の券)で購入する場合、割引き券は使えないのでしょうか?

友達が、友達から1000円割引きされる物を貰えるらしいので、それを使ってチケットを購入しようか、という所なんですが…割引き券みたいなのは、当日向こうに行って買う券にしか、有効でないのでしょうか?

割引き券の現物を持ってはいないので、私の方で確認が出来ないのですが…

ご回答お願い致します!!

Aベストアンサー

持っている券の種類によります。
たとえば特別利用券なら、ディズニーストアの一部でも前売り券購入として使えます。
ただし日付指定券のみになるかと思います。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/party/group.html
MKCの期間限定のものも同じかと。
こちらは日付指定でなく期間指定です。

ただし、どちらも、福利厚生をやっている会社の社員(職員)か家族でないと使えません、一応。
支部番号(会員番号みたいなもの)とか名前とかの記入が必要です。

あとファンダフルなら会員本人(とその連れまで?)だと思います。こちらも一応。
ファンダフルは当日窓口でしか買えないと思います。

とこのように種類によって違って、種類もたくさんあるので、あなたが何の券を持っているか次第。
電話で聞いたほうが確実です。

QプレゼントにCD券を

友達の誕生日プレゼントにCD券をあげようと思っています。そこで質問なんですが、CD券ってどこで買えますか?プレゼント用に包装とかしてもらえますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

比較的大手のCDショップで購入出来ます。
例えばタワーレコードでは、タワー専用の券と全国CDショップ共通券の両方が購入出来ます。

大抵の場合、チケットホルダー(厚紙で出来た封筒)に入れられて、さらに希望すれば簡単にラッピングしてくれます。

Q遊園地券の利用法

遊園地券をもらったのですが、利用できるところって限られているのでしょうか。
できることなら遊園地以外のところで使いたいのですが・・・

Aベストアンサー

遊園地券をもらったとのことですが、
それは「全国共通ゆうえんち券」のことで良いのですよね?

もしそれで良いのならば、使えるのは、加盟しているレジャー施設になります。
数もジャンルも、かなりたくさんありますよ。

myu myuさんのお住まいの地域が解らないので、
参考URLにある施設一覧を見てみてくださいね。

参考URL:http://www.joqr-bkc.co.jp/yuenchi/yuenchi1.html

Q彼氏が女友達から誕生日プレゼントをもらいました。

彼氏が女友達から誕生日プレゼントをもらいました。
私と彼氏が付き合ってることは職場で秘密にしています。この、プレゼントをくれる子も同じ職場なのですが、彼氏に彼女(私だとは知らない)がいることは知っていて、更に自分は結婚しています。
職場では彼氏とこの女の子がいい感じって噂になってますし、多分うちの彼氏もヤブサカでない感じです。寧ろ気に入ってると思います。

プレゼントは10000円くらいの物でした。
不愉快だ、と彼氏に伝えたんですが、「あの子は人にプレゼントするのが好きなんだ、くれるっていうのを断ったりお返ししないのは人としてどうなんだ。今後、彼女を含めた人間関係もこじれる」と言います。

でも私の本音は、もうプレゼントなんてうけとってほしくないんです。私って間違ってますか?

Aベストアンサー

自分は結婚していますの”自分”は職場の女の子ですよね?貴方じゃないですよね?
だとしたら、職場内で二人がいい感じだと噂されるって…その職場大丈夫か?って思いますね。

さて、本題ですが、1万とは結構なものですね。でも、今の彼の状態を考えると、今後の人間関係云々は一理ありますよね。というより、貴方はなんでこっそり付き合ってるの?社内で公になっていない時点で、今回のような出来事は仕方ないですよね。

あなたの本音は間違っていないと思いますが、彼がプレゼントを貰うのが嫌なら、彼に対しては釘を刺しておき、その子にはあなたと彼の関係を打ち明けたほうが良いのでは?早めに手を打たないと泥沼化するのではと心配です。

Q後楽園ゆうえんち

生まれてこのかたずっと東京都民なんですが、
後楽園に行ったことがありません。

今度デートで行こうかみたいになったんですが、
相手がまだ1回しか会ったことがない人です。

ほぼ初対面に近い相手でも楽しく過ごせる場所
ですか?
待ち時間などが長くて会話に困ってしまうようだと
ツライのですが・・(彼は話上手というわけでは
ないです;泣)

Aベストアンサー

こんにちは。

 >楽しく過ごせるか
遊園地好きなら問題ないと思います。私は好きですよ。
ただ、No1の通り、一日潰すには難しいと思います。
方法として、ラクーアの温泉(?)を利用するのも手かと。
ドライのサウナなど、異性とも楽しめるようですし。
知人は、流行が一頻り去って、のんびり出来たそうです。

 >待ち時間
週末でも左程の混み具合ではありませんよ。
待って、1時間。
ヒーローショーの方が並んでいたりいますが。

 >初対面に近い
ある意味、そこで合うか合わないかが見極められるでしょう。
ちょっとした事柄に惹かれるなり、引いてしまうなりするもので。

 乗り物
当然、絶叫系が多いので、酔い易い方はお気を付けを。
酔い止め薬も1つなのかも。

Q彼氏にどんなプレゼンをすればいいですか? 私は中1です!彼氏は中3です! 彼氏の誕生日プレゼントで

彼氏にどんなプレゼンをすればいいですか?

私は中1です!彼氏は中3です!
彼氏の誕生日プレゼントで迷ってます。
プレゼントじゃなくても何かしてあげるのでもいいかなと思っています!

プレゼントとなにかしてあげるのどっちがいいと思いますか?

それと、プレゼントだったらなにを上げればいいと思いますか?
なにかしてあげるというのはどのようなことがありますか?

おちからをおかしください!

Aベストアンサー

相手がなにかをされて嫌がることも考えられますので、ここは中学生らしくプレゼントで十分に彼氏の心を掴み取ることが出来ると思いますよ。彼には「これ誕生日プレゼントなんだけど。受け取ってもらえるかな」と言ってチョコレートなどはどうでしょうか。

Q西武園ゆうえんち プール

西武園ゆうえんち の効率的な遊び方を教えてください。

今回のおもな利用はプールになると思います。
何時までに到着したら一番快適に遊べるのか。
プールサイドでの過ごし方。
パラソルは必要か。
無料のひよけグッズはおいてあるのか。
レジャーシートなどで陣とりしてもよいのか。
弁当などの持込は可能か。
荷物はロッカーがよいのか。
最小限にして、レジャーシートの上でもよいのか。
お金も最小限にして、残りは車などにおいといたほうがよいのか。

西武園のプールでの裏技などがございましたら教えてください。

駐車場はありますか?あればおいくらですか?球場もあるみたい
ですが、どちらがわにとめたほうがよいですか?(朝何時までにいかないと満車になるなどないですか)

他にゆうえんち での遊び方など、おすすめがありましたら教えてください。妻は妊婦と2歳児がいるので何にでもはのれないとは思うのですが。

30代夫婦と2歳児でいく予定です。なおチケットはヤフオクの予定ですがまだとれてません。他にお得な情報があれば教えてください。

最後に、ゆうえんちをでたあと お風呂に入って帰りたいのですが近くにスーパー銭湯や日帰り温泉などはありますか?安ければ安いほうがよいです。埼玉県南部、東京北区方面からいく予定です。

いかれたことがあるかた教えて下さい。

西武園ゆうえんち の効率的な遊び方を教えてください。

今回のおもな利用はプールになると思います。
何時までに到着したら一番快適に遊べるのか。
プールサイドでの過ごし方。
パラソルは必要か。
無料のひよけグッズはおいてあるのか。
レジャーシートなどで陣とりしてもよいのか。
弁当などの持込は可能か。
荷物はロッカーがよいのか。
最小限にして、レジャーシートの上でもよいのか。
お金も最小限にして、残りは車などにおいといたほうがよいのか。

西武園のプールでの裏技などがございま...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

>何時までに到着したら一番快適に遊べるのか。
開園直後がいいです。人は少なめ、水は綺麗。
更衣室も余裕を持って使えます(更衣室は簡易テント状ですが)

したがって、車はそれより前に
園に到着しておいたほうがいいでしょう。
丘陵地帯にあり、ほとんど一本道なので
渋滞しても迂回できず、万が一道を間違えても
戻るのが大変なので。。。。

プールサイドでの過ごし方。
>パラソルは必要か。
パラソル付きのテーブルがあったような・・・・
何種類かプールがあって、どのプールの近くに
場所をとるかによりますが。。
しかし競争率が激しく、すぐ埋まってしまった記憶があります。
念のため日よけがあったほうがいいでしょうが、
パラソルを立てるようなスペースが取れないかもしれないので
日傘を何本かもって行った方が良いかもです。

>無料のひよけグッズはおいてあるのか。

上記以外はありませんが、木陰が結構あります。
レンタルの日よけグッズは無いと思います。
ちなみに快適な席は有料で、かなり高額です。
(5000円とか)

>レジャーシートなどで陣とりしてもよいのか。

OKです。

>弁当などの持込は可能か。

次のものの持ち込みは禁止だそうです。
ビン類・アルコール飲料・ビーチパラソル・サンデッキ・デッキチェア-・サマーベット・水中メガネ・足ひれ・シュノーケル・大規模な遊泳器具

水筒を持ち込んだことがありますが
何も注意されませんでした。

お弁当は食中毒に注意!

>荷物はロッカーがよいのか。

なるべくなら、水遊びグッズと小銭以外は
ロッカーに入れておいたほうがいいでしょう。
100円ロッカーです。両替は店ではできません。
ロッカーの近くに両替機があります。

>最小限にして、レジャーシートの上でもよいのか。
>お金も最小限にして、残りは車などにおいといたほうがよいのか。

プールだけで遊ぶならそのほうが安全です。

>西武園のプールでの裏技などがございましたら教えてください。
私が場所を取るなら、波のプールよりも流れるプールの
プールサイドを選びます。少しだけど遊園地の景色が見えるし、
他のお客さんが流れているのを見るのも楽しいし 笑
太陽の方角に気をつけて座れば日陰も確保できます。

お昼ごはんを買うときは11時くらいにしましょう。
それを過ぎると炎天下の中ものすごく行列になり、
しかも売り切れてたりするので。
早めにお昼、その後はおやつで頑張る 笑

浮き輪系はなるべく多めに持っていったほうが。。
会場でレンタルしているおおきなおもちゃがありますが、
キョーレツに高いです。

波のプールにはスライダーがあります。
どうしても滑りたければ、朝一で突撃しましょう。
(でもお子さんが小さいですから、できないかも。。。)

子供用の浅いところは噴水があって楽しいですよ。
子供用じょうろがあるとより楽しいかも。
遊具はほかの子と、共有すく覚悟を。
親御さんは日よけ防止用のタオルを羽織ったほうがいいです。
今はわかりませんが、以前、水着の上にTシャツを着るのは
禁止でした。。

>駐車場はありますか?あればおいくらですか?
何箇所かあります。プール側に止めないとえらく歩きます
(しかも坂道・・・)
一日1300円です。

>球場もあるみたいですが、どちらがわにとめたほうがよいですか?(朝何時までにいかないと満車になるなどないですか)
球場もありますが、遊園地との間には一山ありますので、
間違えて球場側に止めないように注意してください。
電車に乗るようになってしまいます。

>他にゆうえんち での遊び方など、おすすめがありましたら教えてください。

今の時期、土日は夜20時から花火大会があります。
園内は大変混みます。お子さんも疲れているかも。
実はあの花火は、園から出ても十分見えますので、
お車でちょっとした空間を見つけて、涼しい車の中から
リラックスして観た方がいいかもです 笑

山の中にある遊園地なので、観覧車からの眺めが良いです。
並びますが、お勧め。
遊具は結構低年齢向けのものが多いので、お子さんは
楽しめるでしょう。木がたくさん植わっていて
気持ちがいいです。ただ、丘陵地帯なので園内は坂や
階段が多いです。奥さんの体調に気をつけてあげてください。

ちまちまと小銭を取られます。そういうつもりで
行けば楽しめるでしょう。
あと、遊園地まで来てなんですが、100円投下で動く
乗り物がたくさんあります。<2歳ちゃんOK

>なおチケットはヤフオクの予定ですがまだとれてません。他にお得な情報があれば教えてください。

あぁ・・・・地元民は新聞屋から大量に無料券を貰っているのですが。。
ヤフオクで送料払って買うのと、金券ショップで買うのと、
どちらが安いかはすみません、わからないです。。
でも、全部の乗り物に乗るわけでないなら、入園券だけ買って
乗り物は個別に300円とか払いながら乗ったほうがいいでしょう。
(フリーパスはいらないと思います)

>ゆうえんちをでたあと お風呂に入って帰りたいのですが近くに
>スーパー銭湯や日帰り温泉などはありますか?
>安ければ安いほうがよいです。埼玉県南部、東京北区方面からいく予定です。

あるにはあるけど、ちと高い、、
もしも、所沢市の隣の入間市まで行く気があったら、
市営 入間の湯がマジお勧めです。
ご飯も食べられるし、いろんなお風呂があって楽しいし、
安いです。
-----------------------------
色々書きましたが、ここ二~三年は
私は行ってないので、情報が古かったらごめんなさい。
公式サイトのURLを貼っておきますね。

楽しめるといいですね。

参考URL:http://www.seibu-group.co.jp/rec/yuenchi/index.html#

こんにちは

>何時までに到着したら一番快適に遊べるのか。
開園直後がいいです。人は少なめ、水は綺麗。
更衣室も余裕を持って使えます(更衣室は簡易テント状ですが)

したがって、車はそれより前に
園に到着しておいたほうがいいでしょう。
丘陵地帯にあり、ほとんど一本道なので
渋滞しても迂回できず、万が一道を間違えても
戻るのが大変なので。。。。

プールサイドでの過ごし方。
>パラソルは必要か。
パラソル付きのテーブルがあったような・・・・
何種類かプールがあって、どのプー...続きを読む

Q彼氏からプレゼントをもらえないかも・・・

彼氏からクリスマスプレゼントをもらえないかもしれません。

毎年何が欲しいかお互い聞いて、プレゼントを交換していました。
先日、彼氏が「靴を買いたい」と言ったので、「じゃあ靴を私からのクリスマスプレゼントにするね」と言いました。
そして一緒に買いに行き、クリスマスには早いけどプレゼントしました。
それなのに今年は、彼氏から何が欲しいかなど何も聞かれていません。
モノが欲しいという訳ではないのですが・・・

彼氏に「嫌いになった」「情で付き合っているのかも」などと言われ、
別れてまた復縁というのをここ数カ月で何回か繰り返していたので不安です。

Aベストアンサー

彼氏さんからクリスマスにプレゼントを貰えなかったらその時、色々考えたらどうでしょう。。。 
今現在は彼氏さんとは仲良くしているんですよね?
もしかしたらサプライズをしようとしているのかもしれませんし、何か考えがあってのことかもしれませんよ。

良い方向に考えましょうよ♪

Q6月7日の『鈴鹿サーキットゆうえんち』の予想混雑は?

6月7日に『鈴鹿サーキットゆうえんち』に遊びに行くのを検討しております。
“Road to 8hours”鈴鹿300km耐久ロードレース の予選が開催されるのですが、例年の傾向では遊園地も混雑するものなんでしょうか?
天候にもよると思いますが、参考意見お聞かせ下さい。

Aベストアンサー

駐車場はそれなりに混雑すると思いますが、
まあ、とはいっても予選ですから。。それなりでしょう。
遊園地はいつも通りか若干混んでいるくらいじゃないでしょうか。
梅雨入り前の週末ですしね。あくまでも想像ですが。

レース見る人はあまり遊園地には行きませんし。

ちなみに今のところ土曜日はまずまずの天気のようです。
http://www.yomiuri.co.jp/weather/japan/pref24/24207.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報