プロが教えるわが家の防犯対策術!

を家内とふたりでやります。

前の日山中湖近辺に泊まります。
2サム可が条件。
そりゃあ安いことにこしたことはないですが
特に安くなくてはってことはないです。

どこかお勧めのゴルフ場はありませんか?

A 回答 (2件)

バックテイーとレギュラーテイーの差が500ヤードもある


易しく見えたり、難しく見えたりするコースです

カート導入を念頭に置いた設計で高低差が小さく
ご夫婦でラウンドするには快適なコースかと思います

季節により霧が多くボールの行き先が見えない事もありますが
ロストボールは出たことがありません

私個人的には楽しいコースの一つになっています
(ブラインドホールが殆どないからかもしれません)

忘れました TEL:0552-65-3311
で大丈夫と思いますが
インターネットでも検索できますので
ゴルフダイジェストなどで見てみてください

参考になればと思います
    • good
    • 0

河口湖の近くに


ウッドストックと言うゴルフ場があります
平日なら(コンペが入っていなければ)
2サムも可能かと思います
一度フロントに連絡して見ては?

アドバイスまで

この回答への補足

で、どんなコースでしたか?
よかったですか?
よかった点、悪かった点を教えてください。

補足日時:2006/05/30 08:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!