自宅でMacOS9.04を使ってます。OS9.1,OS9.2にアップしようとサイトを見たら、一般回線では8時間から9時間掛かるとの事。まだADSL等を入れてないのでどうするか考えているのですが、会社ではADSLが入っています。但し、Windowsなのです。で、教えていただきたいのですがWinにMacのアップロードプログラムをダウンロードして、それをCDに焼いてMacにインストールする事って出来るのでしょうか?無理かなとも思うのですが詳しい方いらしたら教えてください。他のいい方法があったらそれもお願いします。

A 回答 (2件)

可能ですよ。

ISO9660形式でフォーマットしたCD-Rに焼いてやればマックで読むことが出来ます。

最近アップルは雑誌などにアップデータを載せていないのでその方法の方がいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。早速やってみます。

こんにちは。

元Macユーザです。
私はいつも小さなアップデートは雑誌の付録で行っていました。
その方法では不十分でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。雑誌を探してみます。