
No.4ベストアンサー
- 回答日時:
申し訳ないのですが、
>バンプラバーが底付きした時の衝撃じゃありません。
はどうやって確認したのですか?
#2でお尋ねした事の繰り返しになりますが、答えて頂けてません。まさにその瞬間のバンプラバーの状態を見たのでしょうか?バンプラバーにカーボン紙でも貼って、底付きしていないことを確認したのでしょうか?
仮にバンプラバーの衝撃でないのなら、ショックやその他足回りがバンプラバーよりも先にフルストロークして(ようするにバンプラバーが無い状態になって)いるだけでしょう。
繰り返しになりますが溶接しても何の改善にもなりませんよ。
No.3
- 回答日時:
>それがバンプラバーが底付きしているんじゃないんです。
>バンプラバーやショックの底付きの衝撃とは違います。
どうして違うと分かるのでしょうか?
車種にもよりますが、バンプラバーは純正のサスでも定員乗車して段差を超えれば底付きする程度の位置においてあります。サスカットして車高が落ちているならまず当たると思いますが。
この回答へのお礼
お礼日時:2006/05/31 14:25
バンプラバーはカットしてあります。
車高を下げているのですぐにバンプラバーが底付きするんです。
限界まで切っています。
バンプラバーが底付きした時の衝撃じゃありません。
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