アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おそらくウイルスでは無いのでここに書くべきではないのでしょうが、カテゴリが思いつかないのでここで質問させていただきます。
NapigatorというフリーソフトがDLできるHPを見ていて広告が別のウインドウに出て、これは別にいいんですが、別のHPを見ていても一定時間経つと広告が出ます。
これはなぜなんでしょうか?一度電源を切れば直りますか?

A 回答 (2件)

Napigaterもしくは、WinMXや。

Gulluteraなどが起動してませんか?
それらを終了しても直らないなら、変な名前のソフト(広告ソフトです)
がインストールされていないか、アプリケーションの追加と削除で
確認してください。

もしもなければ、Napigaterもしくは、WinMXや。Gulluteraなどをアンインストールすれば治ると思います。


アンインストールが嫌or直らないなら、Ad-awareというソフトを使ってみて
ください。広告プログラムを探し出して、それらだけを削除するソフトです。http://www.zdnet.co.jp/download/pc/internet/adaw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一度全てとじたら直りました。

お礼日時:2002/02/16 23:21

多分javascritです。

ブラウザを全部閉じれば納まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出てこなくなりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!