10秒目をつむったら…

例えば占いとか、形がないのに値段が高いものってなんでしょか?

A 回答 (9件)

死んだときの戒名は高いと思う。

値段の基準がわからん
    • good
    • 0

宗教のお布施は抜群じゃないかな・・・

    • good
    • 0

税金は「値段」じゃないですね。


ブラックジャックのオペ代は1000万円。これで助かるなら高くないか。イチローのギャラとくらべても・・。(週に1回のオペでも年間5億だからなあ。)
    • good
    • 0

「情報」だと思います。



内容によっては国がひとつかたむくような情報とかって、
じつはあるんじゃない?
・・・って、映画の見すぎ?

でも、ひとつの情報が会社を大きくしたり、倒産に追い込んだり。

そーいう意味では一番高いように思います。
    • good
    • 0

 『鈴木宗○氏の口をついて出る真実』なんてどうでしょうか?



一億や二億では本当のことを言わないと思いますが(笑)

*この回答には特定の個人を誹謗中傷する意図はありません(念のため)
    • good
    • 0



正札がついていないので、困るんです(笑)
    • good
    • 0

裏口入学の寄付金、政治献金、袖の下、大きな手術なんかを執刀してもらう


執刀医や助手、看護婦さんや上司にあたる教授、助教授への「付け届け」。

脱税がバレちゃったときに払う追徴課税。(日本は税金自体も高いですけどね)

・・・・挙げたらキリがないですよ。
    • good
    • 0

各種技術料。

    • good
    • 0

幼稚園とか、塾代、習い事代。


マッサージ代。
タクシー代。
税金(あとで有形のものに変わります?)
いろいろありそうですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!