【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

北海道の優良乳牛の牛乳からつくられる生クリームの原点、中沢乳牛のクリーム。一流シェフも愛用しているフレッシュクリームらしいです。

兵庫県か大阪府で、その中沢乳牛のクリームが売ってるところを知りたいのですが、どこに売っているかご存じないですか?

A 回答 (2件)

このブログの下の方に、イカリスーパー(一部)で入手可能と書いてあります。


http://blog.drecom.jp/vernunft/daily/200411/22

兵庫県・大阪府というと無闇に広いですが、「いかりスーパー」は阪神間が中心ですね。
http://www.ikarisuper.co.jp/store/store_list.html

デーパートか大型スーパーに行けばあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
早速、明日探しに行ってみます!!

お礼日時:2006/06/02 22:28

中沢乳業のことでしょう。


大きなスーパーなら置いてると思います。
http://www.nakazawa.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

関東ではメジャーらしいのですが、関西ではあまり見かけないそうなんです。
それでどこにあるのかなぁって思ってたんですが、大きいスーパーを当ってみます。

お礼日時:2006/06/02 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報