プロが教えるわが家の防犯対策術!

2002年のフィギュアの世界選手権に、ロシアは誰が出るか教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは!



参考URL(日本スケート連盟・大会HP)によると、
『大会参加選手の確定は、2月25日最終〆切以降になります。
 それ以前に各国国内選手権大会の結果が判れば想像つくけどね!』とのことです。
今回金・銀メダルの方は出るんでしょうか(*^_^*)

大会公式HPも貼っておきます(英語)。
http://www.2002worlds.com

既にご覧の情報でしたら申し訳ないです…。

参考URL:http://www.skatingjapan.or.jp/worldf/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にどうもありがとうございました!!今回の金さんも銀さんも出ると信じてチケット取りました~★楽しみだ~~~!ほんとにありがと~~~

お礼日時:2002/02/20 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!