アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人でも出場できる大会みたいなのはやはりないですかね?
K-1っぽいルールでも、PRIDEっぽいルールでもよいのですが、
トーナメント選でも、ワンマッチでも、勝てば賞金をもらえたりするような大会はないでしょうか?
あればおそらく素人なので、頭にギア?(かぶるやつ)とかつけたりすると思うんですが、
素人だと攻撃の仕方とか、怪我とかも危険だと思うんで、やっぱりないんですかね・・。

A 回答 (2件)

• 0

賞金がでるようなものは無理でしょう。

賞金が出るということは、客を集めて金をとっているわけですから、誰でも参加できるといったものではなくなるわけです。
ただ、K-1にしてもPRIDEにしても、参加資格というものはなく素人でも出場はできるはずです。
主催者が出場を認めればですが、知名度のない人は無理でしょう。
賞金が出ないような大会ならば、出場できる大会はたくさんあるはずです。
極真空手などは、フリーでの参加を認めていますので、そこで勝ち進んで知名度を上げれば、K-1参加も夢じゃないかもしれませんね。
    • 1