dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月に女の子を出産します。
<はんな>が候補なんですが漢字が決まらなくて
困っています。何かありませんか?

A 回答 (6件)

 華(ハナ)と書いてハンナとはどうですか?


 ハンナちゃん可愛い名前ですね^^♪
    • good
    • 1

ひらがなで「はんな」っていうのもありますよ!。

    • good
    • 0

生まれて2週間です。


先日、この子の名前を書いて、出生届を出してきました。
いやー、名付けは苦労しました。今の段階で候補が決まってるなんてスバラシイ。うちは色々悩みましたが、下のページ等を参考にしました。
姓名判断もできますよ。
がんばってくださいね
HP左上の「名前を探す」からいろいろ検索できます
もうひとつのは参考までに・・・。

参考URL:http://5go.biz/sei/index.html,http://www.urban.n …
    • good
    • 1

花 


絆那

がいいと思います★
    • good
    • 2

女の子の名前辞書というHPがあります



はんな 英
はんな 央奈
はんな 黄奈
はんな 花
はんな 花菜
はんな 花奈
はんな 華
はんな 華苗
はんな 春菜
はんな 春鈴奈
はんな 伴奈
はんな 判奈
はんな 帆菜
はんな 帆七
はんな 帆渚
はんな 帆奈
はんな 帆那
はんな 帆南
はんな 帆名
はんな 畔奈
はんな 畔南
はんな 繁菜
はんな 繁那
はんな 繁命
はんな 範奈
はんな 凡奈
はんな 絆奈

http://hpcgi1.nifty.com/ume20/f_50on.cgi?i_head=は&i_seah=^は|^ば|^ぱ

参考URL:http://hpcgi1.nifty.com/ume20/f_50on.cgi?i_head=は&i_seah=^は|^ば|^ぱ
    • good
    • 0

聞くにふさわしい人はあなたのすぐそばにいると思いますが・・・


ここで聞いても遊ばれるだけですよ。
親御さんに聞くのが賢明だと思いますが・・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!