dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中は使用不可というのはわかってたので使用を控えてきましたが今年1月に出産し、もうそろそろ使ってもいいかなと思ってます。ただ、授乳中なので何か影響はないかと心配です。今、もちろんアルコールもたばこも控えてます。高周波で影響があるといままでの苦労?が水の泡となってしまうので今回質問させていただきました。
もしご存知の方がおられたら是非教えてください。よろしくおねがいします。ちなみに使用したい部位は太ももです。(かなり前にその機械を購入し、引越しのときに説明書をなくしてしまいました。)

A 回答 (3件)

 高周波の影響は、WHOで現在も調査中です。


 白血病、脳疾患等疾病との関連が論争中です。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか・・・
電磁波でもそうですがそういったモノの影響ってまだまだ未知の世界ですよね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 02:06

 授乳中の使用が危険かどうかのデータはありませんので、試してみるしか無いでしょうね。



 何かあったら報告してくださいね。

 これを人柱(ひとばしら)と言います(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あらら~
まさにそうですねぇ・・・誰かが試さないとわかりませんよね。
し・しかし、今4ケ月の子に何かあると取り返しがつきませんので・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 02:04

体内に残留するわけではありませんので、問題はないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、内服したり塗ったりするもんではないし残りませんよね?ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/04 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!