プロが教えるわが家の防犯対策術!

今授業で寺山修司さんの『わがシャツを 干さん高さの向日葵は 明日ひらくべし 明日を信ぜん』ってゅぅのをゃってぃるのですが、その訳とぃぅヵ、伝ぇたぃィミがょくゎヵりません(下)
どぉヵぉしぇて(下)さぃ!!ぉ願ぃします(下)

A 回答 (2件)

参考URL張っちょいいたる



長いからctrl+Fで調べろや。

参考URL:http://www12.plala.or.jp/machizukuri/book%20revi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どぉも失礼ぃたしました。
ゎざゎざぉ答ぇぃただきぁりがとぅござぃました!!

お礼日時:2006/06/06 19:43

 頭の中にその情景を思い浮かべてみましょう。


 映像が思い浮かびませんか?
 じゃあちょっと、洗濯物干してみましょうか。
 干しながら、物干し竿の高さまですくすく成長した、もうちょっとで咲きそうな向日葵が目の前にある事を想像してください。
 どんな気持ちになりました?
 そしてもう一度、短歌を読み返して見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てぃねぃに教ぇて下さり感謝します。
ぁりがとぅござぃました。

お礼日時:2006/06/05 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!