プロが教えるわが家の防犯対策術!

 
 容量が800ml以上あるようなマグカップをどこかで売っているのを見かけた方はいらっしゃらないでしょうか? 前は100円ショップで売っていて購入して愛用していましたが、新しいものが欲しくなりました。

 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

容量はちょっと分からないのですが・・・


私が見かけたのはソニプラと300円均一の3Coinsでめっちゃ大きなマグカップ見かけましたよ!!
ソニプラの商品はHPがあったのですが、3Coinsの画像などが見つかりませんでした…。
お役に立てず、すいません。。。

参考URL:http://www.sonyplaza.com/shopping/05/TAB/46/05-T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 3Coinsは近所にないのですが、機会があったら探してみようと思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/09 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!