アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
W杯中のため、Jリーグのリーグ戦は中断していますが
質問させてください。
表題のとおり、何人か気になる選手がいるので
入り待ちや出待ちをしてみたいと思っています。
勝手ながら、新潟在住のため
新潟スタジアムでの試合に限らせてください。
アウェイの選手が19時に試合開始のとき
選手って前日に新潟入りするのでしょうか?
それとも当日でしょうか?
それは何時頃でしょうか?
やはり新幹線でしょうか?

疑問符ばかりでごめんなさい。
ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (4件)

サッカー選手はスタジアムでのプレーを応援しましょう、


出待ち入り待ちなどするべきではありません
下手をすれば ストーカーの仲間入りになりますよ。

気に入らなければ 削除要請して下さい。
    • good
    • 0

こんばんは



あいてチ-ムにより違います
自分のチ-ムバスをもっていてそれでくることもありますし

距離的にそれができなければ新幹線、飛行機もあるでしょう
その時々違うんですよね

で、私はあるチ-ムがめちゃめちゃ好きですが
ある場所にたまたま行きましたら
こんなところに現れるはずのない選手を乗せたバスと試合前日
すれ違ったことがあります

どこに行くんだろ?と思った記憶が

で、質問者さんは応援しているチ-ムや選手の
応援団とか、サ-クルとかには入っていないんですか?
まず、そこからじゃないですか?
選手からしてみれば試合をしている姿を見てもらえるのが
一番の幸せだと思います

応援していて、たまたま高速道路のPAで選手と会うことがあったり(経験ありです)するのは普段応援している自分へのご褒美だと
私は思うんですね

選手の安全を考えたら
フロント側も簡単にスケジュ-ルや、航空会社、バス会社、新幹線の便、利用駅などを明かすことはしないと思います

ご参考までに
    • good
    • 1

こんばんは。


気になる選手がいるなら出待ちよりも練習場へ見学に行った方が選手が近くで見れていいですよ。写真やサインぐらいはしてくれると思います。
でも、あまりミーハーになりすぎて選手に迷惑を掛けないようにして下さいね。
    • good
    • 0

こういうミーハーな質問は、同じくミーハーな人達が集まるサイトでした方が有益な情報が得られると思います。


アウェイのチームが好きで、追っかけする時間があるなら、その分お金稼いでグッズ買ったり、練習観に行ったり、ファンクラブに入ってファンクラブ限定イベント(選手と話したり写真撮ったりサイン貰えたりすると思います)に行った方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!