プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の24日に2組の結婚式の2次会をします。
大きなウェディングケーキを依頼できる美味しいケーキ屋さんをご存知ありませんか?
バタークリームではなくちゃんと生クリームで作られたものがいいです。

東京の銀座で開催するのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
予算は一つ2~3万円くらいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

最近では、個人のケーキ屋さんでも相談すれば希望のデザインで作成し、会場まで運ぶ(最終仕上げを会場でしたり)してくれますよ。

また、会場近くのホテルのケーキブティックなどはいかがでしょうか?私の会社では、会社のイベントごとに大きめのケーキにデコレーションなどを依頼し運んでもらったりしています。まずは、お近くの気になるケーキ屋さんのケーキを試食されてみてご相談されてみてはいかがでしょうか?西洋銀座のブティックは、かなり丁寧に対応してくれてお薦めです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初耳です。
希望のデザインで作ってもらえるのは魅力ですねぇ。

試食して模索してみます。

銀座であれば、デパ地下のオシャレなケーキ屋さんにお願いしてみてはどうですか?

お店で作っているところであればたいていOKな気がします。

去年、主人が二次会幹事をしたときには
銀座三越のアンリシャルパンティエでお願いしました。
もちろん届けてもらえますが、時間があったのでお店まで取りにいったら
「こちらでよろしいですね?」と店頭でケーキの確認を求められ、
見ていた周囲のお客さんから「おおーっ!」とどよめきがあがる位、素敵な出来栄えでした。
もちろん、味も最高でしたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デパ地下ですか。気づきませんでした!!
いいですねぇ♪

pqretto様の旦那様が幹事をした時のように周りの人がどよめいちゃうくらいの素敵なケーキ、
お願いする事にします!!
ありがとうございました。

ちょっと質問回答とはずれているかもしれませんが・・・

二次会を開催するお店にはケーキの持ち込みは確認されましたか?
今は厳しくなっていますし、食中毒などになった場合にお店で責任がとれないようなものに関しては断られる場合が多いと思いますよ。
私も今月友人の二次会幹事を任されたので用意するつもりなのですが、丁重に断られましたのでお店に依頼をしました。ケーキもおいしい二次会会場なので間違えはないと思いますが、実物を見るまではドキドキです・・・。
一度お店に確認をされてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
そこは確認済みです。