初めまして、二十歳の男です。
近々久し振りに昔の友達(女性)と会う事になりました。

彼女とは中学の時に同じクラスだったのですが、
中学2年の終わりに引っ越して行きました。
特別仲が良かった訳でもありませんが、
ある事をきっかけに、手紙やメール、偶に電話をしたりして繋がっていました。
そんなに頻繁では無く、半年以上連絡とらない事もあります。

先日、彼女から電話がありました。
その時は気付かなくて出れなかったのですが、
内容は友達関係の事とかでいっぱいx2、とのコト。
手紙等で恋愛の話しとか悩みとかは聞いたりしましたが、
電話でのそう言う話しは始めてでした。
勿論すぐに電話しましたが、彼女は多忙人であり
彼女の「忙しくしてる時は何とかやっていけてる」と言う言葉もあって
自分なりの配慮でその場は詳しく聞かずに終わりました。

近々彼女の時間が空くので、
取り合えず食事でもしようと誘いました。
実際に会って話した方が、ちゃんと相談に乗れると思ったからです。

彼女と会うのは6年振りで、
偶に連絡を取っているからと言っても
やはり昔の印象が強く残っています。

自分は彼女にいろいろ大切なもの(物質ではなく)を貰っているし
自分にとっては凄く大切な人です。

彼女の身の回りの事だから、彼女の友達関係とかを知らない、
先入観の無い自分に相談しようと思ったんじゃないかなって思ってます。
だからこそ、彼女が少しでも自分を必要としてくれてるなら
自分の出来る事はしてあげたいって思ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

管理者より:


続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=221496
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング