dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引越しにあたり、以下の条件でソファを探しています。

・革張りであること
・幅は2メートル以内
・予算は30万円くらい

 都内のインテリアショップを幾つかまわりましたが、予算と折り合うものが見つからないでいます。下記サイトのソファは「いいなぁ~」と思いましたが、とても高価でした。素敵なソファを紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いします。

http://www.hukla.co.jp/products/select/living/li …

A 回答 (2件)

ACTUSのレザーソファシリーズのHPです。

20万円代が主です。確認してみて下さい。店舗もありますので直接行ってみることもできます。

参考URL:http://www.actus-interior.com/product/list.php?i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
HPを見て実物が見たくなったので、今日新宿のACTUSに行ってきました。形状はオーソドックスなものが多いですが、条件もぴったりで、座り心地もとてもよかったです。候補筆頭です!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/16 17:55

我が家はnatuzziのソファにしました。

革張りのモダンソファとしては有名メーカーです。すわり心地もよいですよ。その割りに値段はお手ごろだと思います。
リンクの家具屋さんは、直接イタリアのナツッジから仕入れていて、担当の方が皮の種類やソファの型の説明などしてくださいました。
時間はかかりますが、好きな型と皮ランク、色を選んでオーダーすることもできます(うちはそうしました)。見積もりもすぐに出してもらえます。

参考URL:http://www.kagu-nagao.com/import/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
natuzziと言うメーカーは初めて知りました。HPを見させてもらいましたが、しっかりとした作りの品質の良さそうなソファですね!近いうちに実際に見に行ってみたいと思います。ありがとうございました.

お礼日時:2006/06/16 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!