プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去のフランスワールドカップでの日本代表の勇姿を見たいと思い市販品のDVDを探しているのですが見つかりません。最終予選(イラン戦)までのDVDは見つけたのですが本大会(アルゼンチン、クロアチア、ジャマイカ戦)の日本代表の試合のDVDはどこを探しても見つかりません。市販品は出ていないのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

当時NHKビデオよりビデオが販売されていましたが、DVDはありませんでした。

現在ビデオも絶版になっております。
私もDVDが欲しくNHKに問い合わせした事がありますが、DVDの発売の予定は無いとの事です。
ビデオを入手するのであれば、中古ビデオを探すしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そういう経緯だったんですね。あれだけの重要な試合をDVDにしないのは納得できませんよね。DVD発売希望!

お礼日時:2006/07/03 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!