アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリみたいな大型家具センターをご存知の方、是非お教え下さい。
家具や、カーテンや食器類等を購入したいのですが、ニトリ以外でその様な大型のお店はありますか?
当方、車で移動ですので千葉でも神奈川あたりでも買いに行けます。
どうぞ宜しくお願致します。

A 回答 (6件)

島忠ホームズはいかがでしょう


店舗によっては家具もあるホームセンターです。
私の行く店はベッドなどの品揃えも豊富でした。

http://www.shimachu.co.jp/shoplist/top.html

参考URL:http://www.shimachu.co.jp/shoplist/top.html
    • good
    • 11
この回答へのお礼

島忠のhp今見ました、とても良さそうですね。興味があります。値段もお安いみたいだし・・・。
是非行って見ます。有り難うございました。

お礼日時:2006/06/23 09:38

うちは結構「ミドリ」を見に行きますね。


http://www.midori-de.com/shop/index.htm#ken11
    • good
    • 14
この回答へのお礼

ミドリというのも知りませんでした。
意外と沢山大型センターはあったのですね!
検討してみたいと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2006/06/23 09:41

東京近郊にはニトリも結構有りますよ



世界最大の家具販売店IKEAが船橋に出来ました。
一見の価値はあります。

大塚家具も良いですが高い・・・

参考URL:http://www.ikea.com/ms/ja_JP/local_home/funabash …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

IKEA良さそうで、HP見ててわくわくしてきました。
かなり大きいみたいですね、丸1日かかりそうですね。
やはり土日は混雑しているのでしょうか?
是非行って見たいです。
有り難うございました。

お礼日時:2006/06/23 09:40

葛西にあるホームズ


とても大きいです。駐車場もでかいです。
http://www.shimachu.co.jp/company/popup/h_kasai. …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答を有り難うございました。
ホームズも良さそうですね!う~ん、島忠もホームズもhpを見たらどちらも迷います。どちらがいいのか?商品の品揃えも?
う~ん迷います。
有り難うございました。

お礼日時:2006/06/23 09:39

ニトリなら都内は少ないですが、千葉・神奈川にもありますよ。



参考URL:http://www.nitori.co.jp/store/index.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答を有り難うございます。ニトリは行った事があるので、ニトリの様な大きな家具センターを探してました。

お礼日時:2006/06/23 09:37

"大塚家具”とか。



参考URL:http://www.idc-otsuka.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。大塚家具も素敵ですね。昔行き値段が高い印象がありますが・・・。
検討してみます。

お礼日時:2006/06/23 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!