プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性物の、袖のないラッシュガードを探しています。
なるべくほとんど無地に近いものがいいのですが、ご存じないでしょうか??
少し調べてみたのですが、女性物がほとんどで、あまり男性物がないように思います。
ご存知でしたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

僕はユニクロの速乾性のシャツ(ナイロン生地のもの)を利用しています。


デザイン、柄もシンプルなものも多く、値段もお手ごろです。
ゆったりした感じで着たり、ピタッとしたものを選んだりすることも出来ます。
ノースリーブのものおいてあるかも知れませんね。
サーフブランドというものにこだわらなければ、ユニクロのシャツも十分使えると思います。
一度お時間があれば、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

普通にサーフショップとか量販店においてますよ。

なければ、ヤフーとか、ネットで探せばなんぼでもありますよ、私も持ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!