プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前は左の首が痛かった気がしたのですが、今は右の首が痛くて、
喉仏から平行に10cmちょっといったあたりが少しだけ腫れてるような気がします。
少し夜中起きていたり生活リズムも不健康だったり、
テレビを見るときはベッドに横になって、毎回左に首をねじった状態で見ていたのでこれが原因かもしれません・・・。
心臓も痛くなったり(おそらく心臓神経症)、2,3日前は腰が痛くなったりと
いろいろなんですが、
首など回す体操したり、首をまっすぐにするように心がけていれば
時間がたてば問題なくなるでしょうか?今22の男です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の会社の同僚だった子ですが、リンパのところにコリコリしたものがあったらしく病院に行ったところすぐに手術になってました。

詳しくは聞かなかったのですが、「良性のものだけれど、何年か後に悪性のリンパ腫になる可能性がある」とのことだったみたいです。気になるようだったら早く病院に行った方がいいですよ。なにかあってからでは遅いですからね。お大事に。

この回答への補足

今日の朝から歯が痛いので歯が原因だったようです・・。
100円館で韓国製の歯ブラシ買って使ったのが原因かも・・。

補足日時:2006/06/26 07:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あさってくらいに耳鼻科に行こうと思います。

お礼日時:2006/06/25 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!