アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの物件検索で駅から15分以内位でお手頃な物件がありました。でも、犯罪発生マップを確認したところ、治安がイマイチなようで・・・。実際に住んでいる方、周辺の方の声をお聞かせください。

夫婦二人で住み、秋から勤務地が三田になります。他にもお勧めの地域があったらアドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

青砥の隣町に住んでいますが、治安はまったく問題ないと思います。


葛飾区は、JRの駅周辺の一部ネオン街以外は、のどかなものです。
犯罪発生マップを見ても、引ったくりが駅近くで多少多い程度で、粗暴犯や住居侵入窃盗犯は少ないようですので、山の手や都心の駅近くに住むよりはずっと安心できるように思います。
夫婦だけでお住まいなら、一番心配なのは住居侵入犯ではありませんか?
三田にお勤めなら、青砥は始発電車があるので、通勤も楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2006/07/03 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!