プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは

ブリッツのR-VIT,R-FITの装着を検討しています。
取り付け場所を選ぶ為に、装着してる車を駐車場で拝見したり、実際に取り付けられてる方を紹介されたりして、数件の装着例を拝見しました。
その中に1件、台か足のような物で取り付けられてた方がいました。
購入予定のショップにお伺いしても、「そのような物がありませんよ!」と言われました。
ブリッツのホームページにも無いようです。
パネルに直接貼り付けるより、台か足のような物で取り付けしたいと考えています。
もし実際に取り付けられてる方いらしたら、購入&商品内容について教えていただけませんか?
回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

おそらく、台か足のようなものはアペックスのAVC-Rの取り付けステーではないでしょうか。

製品本体の裏側に両面テープで貼り付け、好きな場所に装着できます。角度も調節可能です。大きな量販店に行けば置いてあるかもしれませんが、なければ注文できると思います。確か1500円前後だったと思います。参考にしてみてください。
    • 0