アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、子供会の役員になりました。
お便りの作成担当になったのですが、文章だけでは味気ないので、
可愛い素材を使って作成出来たらなぁ~と思い、
いろいろ探してみたのですが、検索の仕方が悪いのか、
なかなか良いのが見つかりません。
そこで、可愛いモノクロ素材があるサイトを、教えていただきたくて、
質問させてもらいました。

ちなみに、今一番探しているものは、
夏休みのラジオ体操のお知らせのお手紙を作成する事になりまして、
夏休みとラジオ体操に関係する素材です。
どうぞ、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も昨年、保育園の役員で、文集担当となり、同じような質問をさせて頂きました。


その時、紹介して頂いたのが、

「テンプレートバンク」
   http://www.templatebank.com/index.htm
「リコー プリントアウトファクトリー」
   http://www.printout.jp/
「みてみ亭」
   http://mite00.hp.infoseek.co.jp/
「学研 保育CAN」
   http://www.hoikucan.jp/index.html

参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

いろいろなサイトを教えてくださって、本当に参考になりました!
探していた素材もあって助かりました。
学年末まで、いろいろ使えそうです!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/07/02 22:58

モノクロに限定しなくてもいいかと...



学校のプリント機は カラー原稿も対応しています。
色調によりグレー階調で出ます。

参考
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1565568
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

そうですよね~モノクロに限定しなくても、
印刷する時に設定すれば、いい話ですよね!
お恥ずかしい・・気づかなかったです。。

お礼日時:2006/07/02 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!