プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はよく「声が大きい」と言われるんですけど、自分なりに考えた所。
人間一回目だから上手く調整できてないんだと思うんです(笑)
きちんと調整されるのは三回目くらいかなって思ってます(笑)

みなさんは人間何回目だと思いますか?
回数とその理由と併せてお答えください。

難しく考えずに気楽にどうぞ。それでは、よろしくお願いします。

A 回答 (19件中11~19件)

初めてでは無いのは確かです。


だって、僕らは前世でも恋人同士だったのだから。


あま~~~~~い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤンッ(笑)
とろけてしまいました(笑)
Lupinusさんは、名前からしてロマンチックな雰囲気が出てますよ

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/05 17:32

初めてだと思います



先回りして考える事が出来ないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだん同窓会みたいになってきました(笑)
先回りして考えることって、難しいですよね~

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/05 17:29

はじめて!



「不器用ですから・・・」 高倉健風で^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~またも同期生~
まさかこの質問で「健さん」が出てくるなんて夢にも思いませんでした(笑)
あっ、じゃあ健さんも同期生??(笑)
田村正和も同期なような気がしてきました(謎)

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/05 17:26

島田紳助さんがよくテレビで言っていますよね☆


私も考えてみました!

1回目か2回目だと思います。
しょうもないことで悩みすぎたり、
人間がまったくできていないので^^;
あとビジョンも明確に持てないし人間社会に
適応できていない気がします。

あ、私も声大きいですよ!
ヒソヒソ話ができません><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、ヒソヒソ話は普通にできます。良いでしょ?^^(謎)
やはり回数が少ないと、小さいことで悩むことが多いんでしょうかね~

人間のできてなさなら負けませんよ(競てる場合か 笑)

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/05 17:24

108回目。



生まれ変わるごとにどんどん煩悩が増えていき・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃ、ひゃ、108てっ!ほぼ毎回、人間じゃないですか~?
えっ?人間の回数が増えるごとに煩悩が一個増えるんですか~
メモしときます(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/05 17:19

1回目だと思います。


理由は未熟者だからかなぁ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ同期生~
人間一回目は、色々やらなきゃいけないことがあって何だか大変だよね~(同期だから馴れ馴れしい)

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/05 17:17

3回目くらいかな?と思います。



妙に慎重であったり暴走したりと行動に統率取れてないのでまだまだひよっこなんだと思います。

色々人生を学ぼうと努力してるけどまだまだ未熟でどうしたらいい状態か模索中なんだろうなあ・・・って思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだ、自分のスタイルが決まってないんですよ。
「自分らしくやろう」と思っても「自分らしくって何だろう??」
っていうことによくなります(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/05 17:15

 五回目くらいかな。




 もう人間に飽きてきたなーって感じるので。

 でも「今の人生を早く終えてしまいたい」って意味ではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間に飽きたら、次は何が良いですか?
私は次、足の長い生き物になりたいです。ツルとか。
足の長い蚊ぁにはなりたくないです(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/05 17:14

零回目、



試験走行です、無茶します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

零回目ですか。
私もなんだか零回目のような気がしてきました、
体を動かすとよく、体のどこかがプチって言うし~
全体的にバランスが悪いと言うか何と言うか(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/05 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!