電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして。

・朝はしっかり。
・昼はサラダとおにぎり(程度)
・夜は食べない!!!
・甘いものは16:00くらいまで
・飲むのはお茶系のみ
・運動はウォーキングを、大体15,000歩前後
・時々水泳(でも水泳やると太るという説も…)、時々にヨガ。

で、5ヶ月で10kg痩せると思いますか?
もうコレしか方法がないと思っています。どうしても10kg
痩せたいのです!

こちら北国。ウォーキング出来るのは、あと5ヶ月!
(で、5ヶ月)

私にしてみれば、痩せるためにはちゃんと食べる、なんて
きれいごとにしか思えません(というくらい焦っている)。

A 回答 (7件)

太っている人は可能(BMI24以上の人)


標準の人は可能だけど不可能(健康的に)

あなたの体のスペックが解らないので、適当な回答しか出来ません。
    • good
    • 0

ウォーキングではなくジョギングを毎日1時間


やってください。慣れるまでは歩いてもいいで
すがとにかく毎日です。毎日が無理ならせめて
週5日以上はやってください。
週、3,4日では現状維持がいいとこです。

さらに夕飯は腹八分目できれば18時以降は食
べない。甘いものとかお菓子類は食べない!

これでバッチリです(^_^)ニコニコ

時々水泳やるならやってもやらなくても同じです
よ。水泳やるなら毎日やって下さい。
水泳やって太るはずが無いじゃないですか。太る
というのは動いてお腹が空いてたくさん食べるか
らです。だから夕飯は腹8分目に抑えるんです。

ジョギングなら今日から出来ますからさっそく
はじめてください。雨の日はカッパ着てやるく
らいの根性がないと間違いなく痩せないでしょ
う。
    • good
    • 0

他の方と同じで現在何キロかによりますが。


「・夜は食べない!!!」
食事の回数3回は基本です。18時(仕事をされているのであれば20時まで)に温野菜中心にとる。

「・甘いものは16:00くらいまで」
夜抜いてこれは矛盾していませんか?甘いものは吸収がいいですよ

「・運動はウォーキングを、大体15,000歩前後」
ウォーキングは速度によっては効果が遅いです。
ジムのトレーナーさんなどに相談しながらの方がいいですよ。

5ヶ月で10キロはすごく努力すれば可能ですが、無理にやると筋肉だけおちたり、バランスが悪くなりその後部分やせが難しくなりますよ。
1ヶ月目3キロ
2ヶ月目2キロ
3ヶ月目1キロ
4ヶ月目0.5キロ
5ヶ月目0.5キロ
位が限度では?後半は体重よりサイズ重視で。
    • good
    • 0

食事をするときに、一口30回噛んでから飲み込むことを意識して、


歩くときに、おなかをまっすぐにするように意識する。
自分の目指すプロポーションを想像して、歩くとさらに効果的だと思います。がんばってください。
    • good
    • 0

>私にしてみれば、痩せるためにはちゃんと食べる、なんて


きれいごとにしか思えません(というくらい焦っている)。

この部分はちょっと気になりますが。
確かに10キロ痩せるのはそのメニュなら可能かと思います。でも10キロ落ちたらそれで良いプロポーションかというとどうでしょうか?

アンガールズは痩せていますが、あれがかっこいいですか?(ちょっと性別は違うかもしれないけど)
やはり、筋肉と脂肪などのバランスが取れたならそれが美しいプロポーションじゃないですかね。

10キロ痩せたいのはわかりますが、私としては体重は置いておいて、サイズを気にされたらと思います。
ウェストや腕周りですね。45キロの筋肉なしの骨皮筋エモンより、筋肉と脂肪のバランスの取れた50キロのほうがよほど美しいですよ。
    • good
    • 0

それを続けていけば45kg程度まで確実に痩せられます。


5ヶ月で10kgとなると現在の体重によるので分かりませんが
現在60kg以上あるなら5ヶ月で10kgはいけるはず。
    • good
    • 0

あなたの現在の体重次第なんですが、10kg痩せた状態が標準体重程度であれば十分狙えると思います。


というかこれはかなりキツくないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!