プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めまして!!
今年ボディーボードにチャレンジしてみようと思っています★
で、質問なのですが、男でボディーボードやっている人って結構いますか?
なんか、イメージ的には女性の方がいっぱいいる様な気がするのですけど!
と、特に意味のない質問ですが、皆さんの意見を聞きたいです!

今年はボディーボード楽しみます♪

A 回答 (4件)

湘南や千葉ですと、少ないですが


茨城なんかは、結構いますね。

女性が多いからといって、遠慮することないですよ。
男性しかやらないような技もありますし。
ドロップニーという技なんですが
私は、女性でやってる人はまずみたことないです。

ボディボードは、簡単そうにみえて、奥が深いですよー。
なので、なんか一つ 技ができるようになると
かなり楽しくなります。
頑張ってください。
    • good
    • 0

少ないですね、本当に少数派ですねでもやっている人は少数でもかなり皆うまいですよ。

海水浴シーズンでもサーフィンより規制場所も少ないですしね
ちなみに海水浴シーズンは非常に多いです。以前はビート板の大きいのだったのが今やボディボードを海の家でレンタルしてますからね。外国の男性ボーダーは凄いですよ
    • good
    • 0

数値的にはわかりませんが圧倒的に女性の方が多いですね。


たまたまかもしれませんが、BBやってる男性は複数の女性と一緒に来てるのをよく見かけます。
あと、優しい雰囲気の人が多いような気がします。
ロクな回答になってませんね(笑)失礼しました。
    • good
    • 0

数えたこと無いですが少数派ですね~


サーフィンをする男女比の逆くらいじゃないかな??
1:10くらい???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!