dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。定時制高校に通ってる男です。

定時制に通っているという事もあり、夕方からやってる塾に通えません。
4時半から授業で月~土です。

個別指導や家庭教師は今のところ考えていません。
出来れば集団で授業を行うところがいいのですが・・・・。

3時頃までにやってる塾はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

予備校は昼間にやっていますよ。

と、いいますか、朝から授業があります。とりたい授業があるかどうかが問題にはなってきますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予備校ならあるんですね!
探してみます。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/10 15:46

ありますよ。


高校生(大学受験)用といえば、家庭学習している浪人生もいますから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来れば塾名などを教えて下さるとありがたかったんですが・・・。

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/07/10 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!