プロが教えるわが家の防犯対策術!

グリーンシート市場にも出ていない株式を購入したいのですが、どようにしたら購入できますか?

A 回答 (2件)

株式購入というより。


未上場ですと投資・資本参加と言うことに成りますね。

直接 その会社に 電話で尋ねられたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

やはり未上場だと証券会社では無理なんですね

直接その会社に尋ねてみます

お礼日時:2006/07/10 11:12

一般的には買えません。



お金を腐るほど持っているのならば、その会社に相談したらどうでしょうか?

ちなみに、証券会社以外で、家に電話がかかってくる未公開株については100%詐欺ですので、相手にしないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!