電子書籍の厳選無料作品が豊富!

~本文~
私はノートンを使っています。
それで、タスクバーって画面の右下にあるものですよね。
そこにノートンのマークがないんです。
そう言うときはどこを開いてつかえばいいんですか?

※使うといえば、ノートンを一時停止させるので右クリックができればよいかと。

A 回答 (2件)

インストールが正常にできればタスクバーにアイコンが作成されるはずです。

アンインストール、再起動、再度インストール(「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」から削除するより、「スタート」「すべてのプログラム」「ノートンのプログラム」(名称は不明違います)「アンインストローラー」(名称は違うかも)を優先します。(スタートの方になければコンパネから削除)

「スタート」「ファイル名を指定して実行」「msconfig」「スタートアップ」に「ノー*ンのプログラム」にチェックがついていないため常駐していないのでは?(チェックをつけてOKで有効にする。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
はい。まちがってっていました。
もう、このPCにはなかったみたいです^^;

ノートンのバグなのかPCとの相性が悪いのか

特にVAIOがよくなる現象ですね。

訳の分からない変な所を弄くってしまうよりは
手っ取り早くPCの再起動でしょうね。
そんな時って、Windowsの立ち上がり時もしくは終了のときにsvc・・・って表示されませんか?

●が出ていてセキリュティがオフになっている時も有ると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

PCにはもうノートンがなかったみたいです^^;