プロが教えるわが家の防犯対策術!

八丁堀(東京)駅付近でどこかバイクを駐車できる、もしくはここなら安心といえる駐車場所はありますか?あったら教えてください。かなり困っています。もししっているひといたら教えてください!おねがします!

A 回答 (4件)

こん**は



 バイクと言っても排気量で置ける置けないが出てくることもあるので
 種類や排気量くらいは書いた方が情報も集まるかと思います。

この回答への補足

すいません!たしかにそうですね!
マジェスティ250です!ビックスクーターです!

補足日時:2006/07/13 10:42
    • good
    • 0

残念ながら千代田区は土地代が高いので


該当ありません。

下記サイトでお調べください。
リクエストも出来ます。

参考URL:http://www.goobike.com/parking/
    • good
    • 0

八重洲駐車場にはバイク用もあったと思います。

    • good
    • 0

駐車禁止がきつくなる前に八丁堀付近にバイクを毎日とめていたものです。


鍛冶橋通りの高速が下を走っている所から一本神田よりの橋の上にとめてましたよ。
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.46.35.56N3 …
この場所です。ここに日中とめていても大丈夫でしたよ。
今もとめているバイクよく見かけますので、"多分"大丈夫かと・・・。
あぁ~。またバイクほしいなぁ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!