推しミネラルウォーターはありますか?

まず最初にアンチ半ヘル意見は書かないでください!

半ヘル使用中、もしくは安全面がどうだとかぐだぐだ言わない方教えてください!

半ヘルかぶってる方、どこのメーカー使ってますか!?また自分のかっこいいと思う商品の名前教えてください!

A 回答 (4件)

私も半ボー良く被ってますが、安けりゃなんでも良いです。

ちなみにホームセンタのセールで買ったワインレッドのつば付きの奴ですがね。

個人的には鍋ヘルは嫌いです。無性に。

半ボーの中綿抜いてる人いますが、あれは頭がでかくて入らない人がやってんですから、真似しないで入らなかったらサイズでかいの買ってくださいね。
 頭入れば大抵キャップ一緒でも入りますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました
安けりゃなんでもいいっす笑

たぶんホームセンターとかで買います!
参考になりました
ありがとう

お礼日時:2006/07/15 19:45

普段はフルフェイスですが、暑いときは工事現場


の作業員が使っているヘルメットかぶります。

けっこう注目あびてすごく気分いいです。ミニス
カの女性が男に振り向かれる!ってこんな気分な
のかな(o^^o)なので俺は工事用ヘルメット
がかっこいいと思います。でもバイクに使っては
ダメなのかな????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この季節暑いっすよね…

工事現場のって黄色いやつすか!?笑
その勇気がかっこいいっす!!
ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/15 02:16

原付に乗るのであれば問題ないので、乗るバイクとのコーディネートが重要だと思います。



個人の好みがあるのでなんともいえませんが、バイクの色に合わせたものを買って、カッティングシートやエアブラシでカラーリングをしてみてはいかがですか?または、オリジナリティーを求めるのであれば、ペインターの方に依頼するのも手だと思います。

参考URL:http://www.urethane-ya.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにバイクの色とかもかんけいしますね
スーパーカブ50の緑買うんすけど
やっぱり無難に白か黒でせめたいっす

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/15 02:14

かぶってはいませんが


http://www.simpsonraceproducts.com/products/prod …
これどうです?私ならこれを選びます
並行輸入になるのでSGマークは付かないと思いますが・・・。

あと、乗るバイクによっても違いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすいません↓

いいっすね!!!
絶対かっこいいっす。
候補にいれときます!
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/15 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!